お知らせ

「段ボール製 感染防止デスクパーテーション」発売のお知らせ

2020-05-08 16:26:55

新型コロナウイルス感染拡大が止まらず、日本のみならず世界中を混乱させております。
感染防止対策が、各企業の重要な経営課題となっております。

・この度の開発商品は、環境に優しいダンボール製であり工具不要で組み立ても簡単、そして3面に窓を開けそこにフィルムを貼ることにより、明かりを通し机上が明るくなるとともに、周りの状況や、周りの社員の顔も見ることができ職場環境・コミュニケーションの改善につながります。

・サイズは横80cm~140cmまで調整でき、段ボール製なので必要であれば、部分的に自身で使いやすいようにカット加工も自由。(高さ550㎜、奥行700㎜)

・環境配慮商品の開発を推進している方針で、環境にも最大限配慮し、本来ロスとなる窓部分を活用しちょっとしたファイルポケット、小物ポケットに加え、ドリンクホルダーも取り付け可能。(「製造時、廃棄ロス無し」の環境配慮商品の一環)

・前面・横面下部の数か所(横面各3か所、前面8か所)にミシン目加工をしており、切り欠きを指で取ることで、PC・モニター等のケーブル、配線関係も簡単通過。

この度の商品提供を通じ、当社の経営理念にも掲げている「地域社会の進歩発展、持続可能な社会づくりへの貢献」にもつながるものであります。

詳しくはこちらまで。