お知らせ

アルコール拭き可能な「プラスチック製 飛沫防止パーテーション」発売のお知らせ

2020-08-04 14:31:46

「段ボール製 飛沫防止パーテーション」に続き、このたび新ラインナップとして「プラスチック製 飛沫防止パーテーション」を発売いたします。

当社では既に「段ボール製飛沫防止パーテーション」を発売しておりますが、紙でできていることから本体全面のアルコール拭き(消毒)をすることはできませんでした。
そこで定期的に全面アルコール拭き可能な「プラスチック製飛沫防止パーテーション」をラインナップに加え、お客様により多くの選択肢をご提供させていただきます。

 オフィスや会議室、また社員食堂や飲食店での使用を想定したパーテーションとなります。プラスチック製ですので、アルコール拭きも可能でより衛生的にご利用でき、万が一倒れても安心の軽量素材を使用しています。
輸送時・保管時はコンパクトにたたむことができる簡単な組み立て式で、明るい大きな透明窓が特徴です。サイズも、高さ555mmのSサイズと高さ700mmのLサイスの2通りをご用意。加えて、横1000mmの通常タイプと横500mmのショートサイズもS,Lサイズからともに選択可能です。

段ボールとプラスチックのそれぞれの資材の持つ優位性を最大限活用し、お客様には多様なニーズにあった飛沫防止パーテーションが選択可能となりました。

◆詳しくはこちらをご覧ください。