お知らせ

上田商工会議所主催 「うえだ ひと・もの興しの紡ぎ手」表彰 特別賞受賞

2021-01-19  8:00:00

このたび上田商工会議所工業部会主催の「うえだ ひと・もの興しの紡ぎ手」表彰において、特別賞を受賞いたしました。

ものづくり技能・技術を尊重する機運を高めることや従業員のモチベーションアップによるさらなる企業経営の 発展を目的に、各社の経営に大きく貢献している人・グループを表彰す制度で毎年開催されております。  
 今年度は、来たる「アフターコロナ」「ウィズコロナ」の時代に向け、工業部会員の企業による創意工夫を幅広い 業種・地域に向けて発信していくことを目的に、「コロナ禍」に対する積極的なアクションを起こしている 企業の従業員・グループを表彰するかたちで審査が行われました。

このたび当社社員が開発・展開しておりました「災害時用ダンボールベッド・間仕切り」と「飛沫対策用オフィスパーテーション」が『特別賞』として選ばれました。
特別賞とは、選考において、社会・地域への貢献が特に大きいと判断されたものとして今回特別に設けた賞となります。
18日に商工会議所において、感染防止対策の観点から人数を制限して表彰式(同時にライブ配信)が開催されました。社を代表して開発、担当営業が出席し会頭より表彰楯と賞金を授与されました。

今後も引き続き、当社の保有資源・知識を活用しこれまで育てていただいた地域の皆様のお役に立てる、そして地域貢献につながるような商品開発、新用途開発に積極的に取り組んでまいります。
2021.1 うえだひともの紡ぎ手表彰.jpg