お知らせ

長野県立美術館での「My SDGs展 ~デザインが未来を変える~」5月16日まで開催中!(終了しました)

2021-04-19 16:02:03

ただいま、先般リニューアルオープンしました長野県立美術館におきまして、リニューアルイベントの一つ、岡学園トータルデザインアカデミー様の「My SDGs展 ~デザインが未来を変える~」が開催されております。

岡学園様の在校生/卒業生の若者たちが描くデザインの世界で表現するSDGsアート展を開催し、多くの皆さまにSDGsの考え方を発信することで、新しい社会のデザインの在り方を提案しております。長野県下の高校生、若手プロデザイナー、岡学園在校生の作品約200点を展示、公開しております。

持続可能な社会づくりを目指す、若い方たちの想いがきっと皆さまに伝わると思います。
5/16(日)まで開催しておりますので、ぜひ皆様のご来場を心よりおまちしております。

*当社は本イベントへの協力企業の1社として、展示台(什器)、POP(SDGsの木)、トルソー、ハンガー等を、SDGsの達成に貢献できる商材として、強くて軽くて環境に優しい(リサイクル100%可能)強化ダンボール/紙製ホワイトボードで、作成しております。

■詳しくはこちらまで

IMG_8904.jpg

IMG_8907.jpgIMG_8912.jpgIMG_8924.jpgIMG_8921.jpg